返品・交換・保証ポリシー

お客様に安心してご購入いただくため、弊社では以下のポリシーに基づき、返品‧交換および保証対応を行っております。


1. 返品‧交換をお受けできる場合

以下のいずれかに該当する場合、商品到着後 7日以内 にご連絡ください。

内容を確認のうえ、速やかに交換または返品対応をいたします。

1. お届けした商品が ご注文内容と異なる場合

2. 商品に 破損‧汚損‧縫製不良‧形状不良 などがある場合

3. 商品に 異常なにおい‧カビ‧初期不良 が認められる場合

返品‧交換時の送料は弊社が負担いたします。


2. 条件付きでお受けできる場合(トライアル制度)

寝心地が合わない場合でも、一定の条件のもとで返品をお受けいたします。

対象:対象demonマットレス(対象商品ページに明記)

期間:商品到着後 30日以内

条件:

マットレスカバーを使用していた場合

著しい汚れ‧破損がない場合

事前に弊社サポートへご連絡いただいた場合


返送料はお客様負担となります。

返金は、返品商品の到着確認後に行います。


3. 返品‧交換をお受けできない場合

以下の場合は、誠に恐れ入りますが返品‧交換をお受けできません。

一度ご使用になった商品で、汚れ‧破損‧においの付着がある場合

お客様のご都合(サイズ‧色‧イメージの違いなど)による返品

商品到着後8日以上経過した場合

開封済みで再販売が難しい衛生商品(非トライアル商品)


4. 中材保証について(保証期間:5年)


弊社マットレスの中材(ウレタンフォーム部分)は、5年間の品質保証 対象です。

保証期間内に、通常のご使用で以下のような不具合が発生した場合は、無償にて交換または修理をいたします。


保証対象となる不具合例:

3cm以上のヘタリ‧凹み

ウレタンの異常な変形や亀裂

素材の経年劣化を超える明らかな欠陥


保証対象外:

カバーや付属品の劣化‧破損

不適切な使用‧保管による変形(湿気、直射日光、通気不良など)

使用中に発生した汚れ‧カビ‧におい


保証対応の際は、購入履歴の確認および商品の写真提出をお願いする場合があります。


5. 返品‧交換‧保証の流れ

1. メールまたはお電話でご連絡

2. 弊社より「受付番号」と返送‧確認方法をご案内

3. 商品の状態を確認後、交換‧修理‧返金を実施


6. 連絡先


ULIFE株式会社

カスタマーサポートセンター

メールアドレス@ulife.co.jp

📞 0120-541-898(平日 10:0016:00